GoLive!について


GoLive!について

「GoLive!」とは、EnglishCentralの動画を視聴し、単語学習や発音練習を終えた後に行うプロの英語講師との20分間のマンツーマン英会話レッスンです。

 

GoLive!の流れ

1. まずはページ上の【GoLive!】をクリックして「英語力診断」を受けましょう。自分の現在の英語力やおすすめの動画を知ることができます。英語力診断を受けた後は、EnglishCentralの動画で「見る、学ぶ、話す」を完了しましょう。

level-test1508


2. 英語力診断を受講し、好きな動画で「見る、学ぶ、話す」を完了すると、動画ページから【GoLive!】というボタンをクリックできるようになります。自分のSkype IDと受講希望日時を指定して予約しましょう。

GoLive_1508

GoLive!_150801(【GoLive!】ボタンを押すと、このような予約画面が表示されます)

 3. 視聴したコンテンツについてプロの英語講師と20分間のマンツーマンレッスンを受けましょう。予約した時間に講師からSkype で連絡がきます。

4. レッスン終了後、講師から学習レポートと音声ファイルなどを含んだレッスンレポートがMy Englishに表示されます。

 

レポート内容

GoLiveのレポートには下記の内容が含まれています。

  • 講師からのコメント
  • 苦手な発音を向上させるために練習できるおすすめ単語
  • 講師が気づいた診断中の学習者の文法と単語のアドバイス

GL_2

❏ GoLive!はいつ受講できるのか

受講者様は毎動画ごとに1回のGoLive!を受講いただけます。また、一日の回数制限はないため、学習者次第で一日になんども英会話レッスンを受講していただけます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。