先日AERAに掲載された記事が、AERA dot.でも抜粋版として掲載されました


みなさんこんにちは。

当ブログのメディア掲載の欄でお知らせしましたが、EnglishCentralをご利用頂いている鎌倉女子大中等部の授業の様子が掲載されました。

for blog

そして、なんとの同記事の抜粋版が、

AI相手で「恥ずかしくない」がキモ 英語教育の最前線」

というタイトルでウェブ版でも掲載をされました。

学校教育を受ければ誰でもがそれなりに英語を話すことができるような時代がやってくる。

そんな未来を予感させる内容です。

スピーキングをどのように授業に取り入れるか、興味のある方は是非こちらをご覧ください。

https://dot.asahi.com/aera/2018022700031.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。