EnglishCentralとアルビレックス新潟シンガポールが海外にチャレンジする次世代を支援するサポーター契約を更新


winner 1

2014年から4年間に渡りサポートをさせて頂いているアルビレックス新潟シンガポールのスポンサーを、2018年シーズンも更新をしました!

写真は昨年Sリーグ史上初の2年連続4冠を達成した際の写真です。

今年もアルビレックス新潟シンガポールを全力でサポートし、選手・サポーターの皆さんともう一度優勝の喜びを分かち合いたいと思います。

EnglishCentralがサポートするのは、選手の皆さんの英語学習のサポートです。

選手・スタッフの皆さんは、全員EnglishCentralプレミアムプランで動画学習とオンライン英会話レッスンを受講することができます。

また昨年に引き続き、アルビレックス新潟シンガポールの運営するサッカースクールとチアリーディングスクールに所属する子どもたちも全員アカウントを無料で提供します。

そして、こちらは2017年シーズンのユニフォームですが、今年もスポンサーロゴをユニフォーム袖部分に入れて頂く予定です。

IMG_5444

EnglishCentralは、アルビレックス新潟シンガポールの「子どもたちの海外に対するハードルを下げたい」という設立理念をサポートするために、2018年も様々な活動を行ってまいります。

2月末にはキャンペーンも開催する予定ですので、お楽しみにしていてください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。