トルコ航空でEnglishCentralが全社導入されました。


トルコ航空がEnglishCentralの英語学習システムを全社的に導入し、5万人を超える従業員がアカウントを利用できるようになりました。

OsakaToin02

航空会社では様々な職種の人たちが働いていて、それぞれの職種でめられる専門用語も異なります。
そこでEnglishCentralは、こうした専門的な英語が求められる従業用のコースを用意して、カスタマイズされた動画コンテンツを学ぶことができるようにしました。
例えば、トルコ航空の客室乗務員のコースでは、以下のようなことを学ぶことができます。

・客室アナウンスの仕方
・フライトの遅れ、予定変更
・お食事について

OsakaToin02

頻出単語の学習も、航空業界にカスタマイズされた教材が提供されます。

OsakaToin02

さらに、ケンブリッジ大学が提供している、世界でもっとも権威のあるパイロットおよび航空管制官向け英語「Flightpath: Aviation English for Pilots and ATCOs」のコースを受講することもできます。

OsakaToin02

また、トルコ航空では平日の勤務時間帯はもちろん、勤務時間対外でもオンラインで迅速なサポートを受けられる体制を実現しました。

EnglishCentralでは、今後も法人のお客様のご要望に応じて、ご提供するサービスをカスタマイズさせていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。