2014年度 春学期が始まりました


1397029169225

 

4月になり大学では春学期が始まりました。大学訪問をすると入学式が行われていたり、サークルの勧誘が行われていたり、この季節は新鮮な気持ちになります。先日、ある大学の講堂で学生向けに英語学習そのものについて、何故 EnglishCentral を使うとよいのか、EnglishCentral の概要、詳しい使い方について、新入生全員に向けて説明会を行ってきました。

「1学期間EnglishCentral を使ってTOEICなどの点数が100点以上も上がった」「春学期後、留学生と話していたら英語圏出身だと間違えられた」「英語を話すことに慣れて自信がついた」など、今までEnglishCentral を学校で使った学生から嬉しい声が届いています。新しく使いはじめる学生の方々、EnglishCentral を有効活用して英語学習に役立ててみてください。必ず春学期の終わりには一回り成長しているはずです!

 

※ EnglishCentral のアクセスカードを利用してサイトをご利用される方は、必ず このURLから新規登録、アクセスコードの使用を行いましょう。http://ja.englishcentral.com/students

(アクセスカードには以下のように記載されています)

スクリーンショット 2014-04-10 8.24.00

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。