Remembering 9/11


オリンピック開催決定であまり目立ったニュースにはなっていなかったかもしれませんが、2001年にアメリカで起こった同時多発テロ事件から既にもう12年の歳月が経ちました。私の場合、ちょうど外出から帰ってきて見たテレビで飛行機がビルに突っ込む映像を見て、現実か映画の中の出来事か混乱したのを覚えています。そのニュース番組を見ている全員へのどっきりじゃないかと最初は思いましたが、実際は違い現実は厳しいものでした。9月のこの時期、当時の自分やこれからの世界について考えるきっかけにしてみてはいかがでしょう。

Remembering 9/11

スクリーンショット 2013-09-12 9.41.31

Remembering the 9/11 Attacks 1

スクリーンショット 2013-09-12 9.42.47

The 9/11 Survivor Tree

スクリーンショット 2013-09-12 9.44.41

9/11 Happened to Us All

スクリーンショット 2013-09-12 9.47.44

What Will You Do to Remember 9/11?

スクリーンショット 2013-09-12 9.49.18

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。