発話されたセリフ、100,000,000突破!!!


EnglishCentralの成長ぶりは今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。

学生や、世界中の英語を第2言語とする人たちの発話のデータが集まるたび、私達はより確かなフィードバックを与えることができ、多くの学生の助けにもなっていることに喜びを感じております。

今日は、EnglishCentralで多くのフレーズが発音されたことを記念して、皆さんにお伝えしたいと思います。その数なんと!1億!!!!

                  100mill-banner

1億目のセリフを発音した幸運な学生は、日本の宮城大学の学生、コウノ トモミさんでした。

このことについて、彼女にEnglishCentralで特別にお話を伺ってきました!

「あなたは1億番目にセリフ録音をしました」とメールをいただいて、正直と
てもビックリしました!私の場合は、EnglishCentralを大学の英語クラスでのe-learningサービスとして使い始めました。
使い始めた頃は、「話す」で発音練習をしてもいつも決まった子音の発音でミスしていたのですが何度も同じフレーズを練習してる内に段々とミスが減ってきて、ついに評価にAが出始めて顔がほころんでしまいました。

また、私はTEDが好きで、今までTEDのウェブサイトで翻訳だけが表示される状態
の動画を視聴していたのですが、EnglishCentralで視聴すると加えてひとつひと
つの単語の意味も知ることができて、英語特有のジョークを分かったりと更に楽
しく学習しています。

学習の成果か、EnglishCentralを使い始めて3ヶ月くらいの頃にTOEICテストを受
けたら幸運にも全体で120点ほど上がっていました。すごく嬉しかったです。更
にスコアを伸ばすためにも、これからも楽しんで英語を学んでいきたいと思いま
す。」

130111_01

130111_03

トモミさん本当におめでとうございます!

そして全世界のEnglishCentralの学生ユーザーの皆様に、心から感謝致します。

皆様、これからもEnglishCentralを末永くよろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。