講師からのコールがこなかったのですが、どうしてですか?


講師都合の休校やオフィスのネット回線状況、先日行われたスカイプアプリの更新の影響で、講師からのコールが正常にお客様側に表示されない問題が生じている可能性がございます。

対策方法として以下をご確認ください。

① 時間になっても講師からコールが来ない場合、大変恐縮でございますがEnglishCentralのレッスン予約画面もしくは予約後受信したメールから講師のスカイプ名をご確認していただき、ご自身のスカイプ上で講師を検索し、直接コールをかけてください。講師のプロフィール写真が表示されたあと、電話受話器のアイコンをタップするとコールをかけることができます。

② お客様のEnglishCentralに登録されたスカイプ名が誤ったものである可能性がございます。もし「cid-(- ~~~」が含まれているスカイプ名を入力された場合、このスカイプ名は実際のスカイプ名ではございません(スカイプアプリの不具合でアプリ上ではスカイプ名として表示されています)

このスカイプ名が表示されている場合は、上記①と同様にお客様側から講師にコールをかけていただければ幸いでございます。

予約していたにも関わらず、レッスンを受講できなかった場合は、未受講レッスンを補填する振替レッスンチケットを発行させていただきますので、ご安心ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。